2012년 6월 14일 목요일

コンタクト洗浄機「アイプール」簡単使用法

ソフトコンタクトを簡単に洗浄できる「iPOOL」の使用法に関する動画です。
一般のコンタクトからカラコン、使い捨てのコンタクト(2週間用から1ヶ月用など)
面倒くさいコンタクトの洗浄を便利にできます。





フォロー返しオッケー。コンタクトケアを出がるに・・・ミオフレンズキャラクター「コンタクト洗浄機アイプール®」人と同じレンズケースはいやっ!!自分の個性アピル!「ミオフレンズ®キャラーレンズケース」ミオテイカ㈱の公式ツイッターです


MioTTiCA Web Site : http://www.miottica.com/jp/index.html


ミオティカを訪ねてくださった顧客の皆さまにお会いできて心よりうれしく思います。
ミオティカは技術力とデザインを土台として、自社ブランドとキャラクター商品を直接製造、供給しております。
現在の全般的な市場環境は、絶え間ない世界化の中で競争が加速しています。
これにミオティカは顧客の皆さんの信頼と愛で成長し、皆さんと共に幸福を創り出して一緒に分かち合おうと努力してきました。
また、 Insight into real lifeという経営理念を土台に、顧客の人生の価値を重視して真の意味の洞察力を探したいと思います。
グローバル競争力を確保しようと3年間の海外市場開拓経験を土台に2010年からは日本および中国を基点に現地法人事業を広げています。
世界どちらでもミオティカとの出会いが愛を、健康を、幸福を、信頼を伝えることができる最高の選択となるように、ミオティカすべてのメンバーは経営理念を土台にグローバル競争力を確保して、安定かつ持続的な成長発展を通じて真の意味を与えることができるブランドを作ることに合意しました。
いつもミオティカと一緒に顧客の皆さま全てが笑顔になれるようにもっと近くに歩み寄ります。
ありがとうございました。

MIOTTICAはイタリア語の“mio”と“ottica”の合成語で、英語では“MY”と“Optical”の合成語です。
ですからMIOTTICAは“私の視?”すなわち、“私が見る世界”を意味します。

ミオティカのビジョン“Insight into real life(生活に?する洞察)”はミオティカの文化を統合するCI(Corporate Identity)です。



ミオティカは2004年にデザイン開発チーム、2008年度にはデザイン開発と性能技術開発部分を一緒に運営して研究開発に集中しています。
ミオティカR&Dチームは安全な目の管理のための高付加価値情報および核心技術開発などを確保するのに主導的な役割を遂行して、情熱的で持続的な研究開発を通じて消費者が要求している便利で安全な品質および最上のレンズケースの性能とデザインを実現することができるように研究開発により一層力を入れています。
また、消費者の問題点を持続的にモニタリングして消費者に一歩さらに近付く研究開発を通じて優秀な情報収集および市場が望む核心技術開発を進行しています。

R&Dチームは無毒性および坑菌材料、レンズに損傷がない振動自動洗浄器などコンタクトレンズ管理用品の革新的な発展のために国内を越えて海外でも該当業者および学界とグローバル ネットワークを確保して核心技術をより一層強化しています。



該当研究業者技術
コンタクトレンズ洗浄液の中和処理用ナノ構造体Ag/TiO2薄膜合成およびこれを活用した中和触媒ディスク開発



R&Dチームの絶え間ない創造的-革新的思考は既存レンズ管理用品業界の枠組みを超え環境、そしてIT産業など新しい領域と融合を通じて事業領域を多角化させ、新しい価値を作り出しています。
ITを融合したレンズ管理用品の一環でコンピュータを利用した仮想製品設計および性能シミュレーションなどを遂行し、より完成度の高い製品と生産性を向上させる研究でレンズ管理製品産業の発展のために努力しています。

댓글 없음:

댓글 쓰기